« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »

平和な祈り

昨日、映画「不都合の真実」を観てきました。

ずーっと観たかった映画です。

Y夫妻から、1日だけ上映するよ!と連絡をいただき

しかも、なんと500円!!

お得~。。行くしかないでしょ~。。。

こちらをクリックしてね。ちょっとだけ観れます

分かっていても、数字で実際に目でみたら、こわかった。。。。

小学校、中学校、高校生の課題映画にしてくれないかな!!

私は、何かと自然に接することが多く、

学生の頃、カナダのコロンビア大氷河を見にいった時、この大氷河が

解けていることを説明を受け、うっそ~~!と驚き

アフリカへ行ったときには、エルニーニョ現象のすごさを

体感してきました。

愛知万博では、様々なパビリオンが自然をテーマに語りかけているのが印象的でした。

今からなら、まだ間に合う。。。

Save on Earth !!

私にできること、はじめていってます。

何をしたら、良いのか分からなかったら、

わりばし使うのを止める所からはじめてみてね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年1月 »