« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

おばあちゃん

母方の祖母の17回忌でした。

もうそんなにもたってしまったのね~

Cimg2412_1 いつも私が点てるお抹茶を

美味しい!おいしい!と

飲んでくれた

おばあちゃん。

ボケ防止にと編んでくれた、

とっても手の込んだ白いセータ-

今でも大切に着ています。

ありがと~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

水曜日

暖かい日が続いておりましたが、今日はちと寒く感じます。
ラブリー姪っ子ちんが帰っていったせいかな??

そんな中このお方達は、のんび~り、まった~り♪

Rosemary_4 

Lunasala_7

すい・水・スイーッと寒さも乗り切れそう。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

出初式

Cimg2345_2 ここ7~8年

消防出初式を見にいくことが

年明けの日課となっています。

消防へりから降りてくるシーン。

カメラの向きが横向きで

すみません。

クリックしてね !次はこちら。

スゴイ迫力でした。

Dezome_1 このほかにも、車の中に閉じ込

められた人の救助等

みせていただきました。

一見カッコよく思われがちです

が、とても危険で命を

はっていることが良くわかります。

イザという時に自分は何ができる?

どう動くんだろ~?!と

いつも出初式をみて考えさせられます。

皆さんは、イザという時の準備してますか?!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

うとうと。。。

Utouto_2 Sala(右)&Luna

仲良くZZZzz。。。

気持ちよさそ~☆

こーやってみていると、

親子だけあって

似てるね(^_-)-☆

この寝顔に、いつも和まされています♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新年

あけましておめでとうございます。

Sun_5 心と身体が

ぽかぽかと

あたたかい1年と

なりますように。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »